学園祭も無事に終了いたしました

こんばんは。今まで更新をちょこちょこやらせていただいておりました元副部長です。
長い間みなさまにはお世話になりました。

さて、学園祭も無事終えることも出来、残すは結果の返却くらいかなぁ、と。
学園祭の集客人数は600越えと去年と比べれば増えましたが、最後を飾る人数としてはちょっと寂しいかなぁとも思う結果となりました。

部員の手伝ってくれた方、Eさん、来て下さったOBの方々、本当にありがとうございました。

これをもってM代数学研究同好会の報告を終わりとさせていただきます。

次回からは新たな副部長に更新を任せたいと思います。
本当にありがとうございました。